- 岡沢じゅんWEB -


月別による過去のブログアーカイブのページです。








Monthly Archives

20130516   August 14, 2013


2013.05.16

さて、きょうが8がつ14でしょ、なので、日記を書こうと思って、でも諦めようかと思ったよ、3ヶ月も前のことだからね。

5/16は野毛にあるボーダーラインでライブ、前日というか、夜通し歩いたせいで身体がバッキバッキだったし、ぎりぎりまでノギちゃんの家で寝てた、ぐー。いろいろ約束は叶えられなかったけど、そういうことが多々あって、なるべく、軽くしか約束しないようになった、いつのまにか。謝るのとかって、すごくしんどいよ、もうすでに謝りながら生きてるみたいだから、もうこれ以上は謝れないよっておもう。ヤーマン!

エミちゃんありがとう。楽しかった。縦長のお店って好きみたい、演奏しやすい。夜はノギちゃんちに泊めてもらった。

......................................................................
20130517   August 14, 2013


2013.05.17

ノギちゃんとこで起きて、電車に突っ込んで、前橋へ。もともとこの関東ツアーは前橋が決まったので組んだのであった。いろいろとお世話になった、みんなに。頭の狂ったぼくのせいだか、電車は大幅に遅れたのに楽器屋に寄り道したりして、クールフール入り。店の名前的に、まあ、細かいことはいいよね、お客さんも3人くらいだった。サトチエさんの歌、よかったなあ。

夜はみんなでサトチエさんのやってる、虫の音という山の方のお店へ、その中の畳の上で今日の僕はとりあえず死にました。

......................................................................
20130518   August 14, 2013


2013.05.18

これが虫の音の写真、こんど豚を買うらしい。朝、カレーを食べてみんなと別れた。前橋駅で。

レベル3で、生きてかなくっちゃ!
......................................................................
20130518'   August 15, 2013


2013.05.18'

思い返してみるのは、それはそれで楽しい。なんだっけな、東川口の駅までいって、そこから、それなりに歩いた。天気はよく晴れてたけど、あまり気にしてないと、温度なんかは思い出せないみたい。でも、着く頃には汗びっしょりだった。

senkiyaの4周年に合わせた、なぐっちゃんの写真展にちなんだイベント。誘ってもらえて嬉しかった、senkiyaにいってみたかったんだ。もともと植木屋さんだったところ、に、カフェを作ったみたいだった。素敵だったよ。おれは、こうやっていろんなところで歌えて、ほんと、幸せだよ。たくさんの人に愛してもらえてる、人だけじゃなくって、木にも、空気にも、太陽にも。ぼかぁ、しあわせだよ、はずかしながら。

19歳のときに歌と絵でやってくって決めて、それは、ぼくを幸せにしたよ、もちろん、手に出来なかったものは、たくさんあるけれど。悲しくないわけじゃないけど、生きていたいと思えるくらいは、ぼくを歩かせてくれるくらいは、心を信じられてる。

すごく楽しかったから、珈琲も美味しかったし、ビールも飲んで、気のいい人たちがいて、とても楽しかったから、ライブもとても楽しかった、ラップも繰り出した。ぐわんぐわん、して、素敵な夜をむかえて、ぼくは、タクシーを呼んでもらって、髪の毛引っ張られたまんま、駅に向かって、浦和レッズサポーターにもみくちゃにされて、夜行バスに押し込まれた。

決まった時間にどこかへ行かなきゃいけないなんて、地獄だね、ストレスってやつを、久しぶりに感じたよ。てなわけで、京都へ。オヤスミ。

......................................................................

Calendar


Monthly Archives

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年


CD




rogo by kashi