- 岡沢じゅんWEB -


月別による過去のブログアーカイブのページです。








Monthly Archives

スクラップロールナイト   October 17, 2013


長いこと更新してなくてー、お待たせっ!
こんど長野市でぼくがイベントをやるので
ぜひきてねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20131122j.jpg

ライブハウスJ20周年企画
岡沢じゅんpresents
「スクラップロールナイト」

出演
倉内太(東京)
僕のレテパシーズ(東京)
ぐっとクルー
チョコレートタウンオーケストラ
SHAKE
茶臼山セッション

19時オープン
19時半スタート

料金
前売1500円
当日2000円

ライブハウスJ
長野県長野市南千歳町826 C-oneビルB1F
TEL.026-225-6068

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽しい日にしまするー

岡沢じゅん

......................................................................
20131020   October 22, 2013



名古屋天白区のトライバルアーツで、岡沢じゅんと横井彰のチンチンチン展、19日の土曜日から始まりました。どうぞよろしくです。11月の3日までやっています。あ、あと、売り切れと言っていた、ザ・ビアーズの1stだけど、珈琲じゅっぷん、トライバルアーツに、2枚ずつありました。もしまだ持っていなくて欲しかったら、メールでもください。もしかしたら、松本の黒猫チャイにもあるのかな。

新しいアルバムのことだけど、じつはもうずっと前にできていて、(家を出るときにできてた)、でも納得がいかなくてそのままになってます。テープのMTRが壊れたことと、今の自分の感覚とちがうところがあるところや、まとまらなさ、どっちかというと、ぼくは世界の終わりみたいなのを感じていて、漠然とした、どうしようという感じが出ていて、んー、と思ってたんだけど、なんとか出したい。「太陽が濡れている」も売り切れそうなので、うまいこと2枚くらい出せたらよいかなとも思ってる。思案中。

けっこうずっと、電車に乗ってるとき以外、主につまり移動中以外は、誰かといっしょなことが多いので、なかなか新しいことばかり起こって、毎日遊んでるあいだに、日々がすぎてくようです。もちろん楽しいことだけど。珈琲ばかり飲んでいる。

誰か家を貸してくださいな。

あ、あとオープニングパーティに来てくれたみなさん、どうもありがとう。来れなくて残念と言ってくれた友達も、まだ出会ってない人達も。ツクモクといっしょに演奏するのはとても楽しかったよ。バンドだけやりたいと切におもう。

ねーねー、出会ってない人達にね、もしいつか出会うとき、その出会う瞬間のことを考えると、いつも嘘のない自分でいたいって思うんだ。いやらしさも、きたならしさも。

ぼくは君に出会ったでしょ、ぼくには君の過去も未来も関係ないんだ。ぼくはいつも君が今どうなのかってことが重要なんだよ。ぼくはその一瞬の煌めきがみたいんだよ。心を奪われていたいよ。

ぼくはその煌めきをみて、ただ素敵だとおもったんだから。
......................................................................
岡沢じゅんwithツクモク   October 25, 2013

こないだのチンチンチン展のオープニングパーティでの、
岡沢じゅんwithツクモクの演奏です。

ぜひみてね!
ゴリさんが撮ってくれて、僕が編集したよ。

......................................................................
11/22SCRAPROLLNIGHT   October 26, 2013

20131122web.jpg

ほんとうに久しぶりに企画をやります
ぜひよろしくおねがいします。

ライブハウスJ 20周年
    ×
岡沢じゅんpresents
「スクラップロールナイト」

2013年11月22日(金)

出演

倉内太 (東京)
僕のレテパシーズ (東京)
ぐっとクルー
チョコレートタウンオーケストラ
佐々木龍大
茶臼山セッション

19時オープン
19時半スタート

前売 1500円
当日 2000円
ドリンク別

場所 ライブハウスJ

......................................................................
11/22SCRAPROLLNIGHTうら1   October 28, 2013

20131122うらマスターweb.jpg

チラシのうらもできました!!!
いい出来ばえ!

......................................................................

Calendar


Monthly Archives

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年


CD




rogo by kashi