- 岡沢じゅんWEB -


月別による過去のブログアーカイブのページです。








Monthly Archives

さて   July 1, 2014

goodcoolano.jpg

さ来週には手元に届くかな?

ぐっとクルーのCDもうすぐ発売になります。
ライブ会場先行発売で、7/11の池袋アダムのときには
持っていけると思います。

そして
7/14月曜日に新宿ロフト飲み会プレゼンツで
レコ発のパーティします。
GOROGOLOの7インチ発売も合わせて!!!
どうぞお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!


以下、音楽前夜社スガナミユウくんによる
コメントです。↓


ぐっとクルー/『あの娘と沈没』

2014年にして、最もロックンロールの魔法に満ちた3人組「ぐっとクルー」の初EPを音楽前夜社からリリースします!!!

ボーカルギター/岡沢じゅんのチャーミングなキャラクターと自由すぎるステージ、胸をえぐられる楽曲の数々は既に一部熱狂的な支持を獲得している彼ら。カセットMTRにて完全一発録音された本作は、あたたかなテープエコーに乗せて紡がれるシンプルでフリーキーな演奏が心を打ち抜きます!!

難しいことなんてここにはひとつもないから、安心して笑って、楽しんで、泣いて、これがロックンロールの魔法。


CD4曲入り/1000円(税抜き)

M-1 にゃんこにゃんこ
M-2 ラヴァーズソウル
M-3 あの娘と沈没
M-4 ニュークホリディ

......................................................................
宣伝   July 16, 2014


先日の新宿ロフト飲み会、
夏祭りスペシャルに、みなさん
どうもありがとうございました!!!

先行発売した
ぐっとクルーのCDが
ウェブでも注文できるようになりました、
どうぞよろしくお願いいたします!

コチラshopページ

......................................................................

Calendar


Monthly Archives

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年


CD




rogo by kashi