- 岡沢じゅんWEB -


月別による過去のブログアーカイブのページです。








Monthly Archives

20150506   May 8, 2015


ゴールデンウィークもおわりましたね!
いろいろとライブ来てくだすった皆様
本当にありがとうございました。

5/6の昨日は代々木バーバラというお店に夏希のLIVEを観にいってきたのだけれど、間に合わなかった。

対バンで、浜洋介という人が出演していて、その人は昔ザ・クラッツという名古屋のバンドでギターを弾いていたんだけれど、10年ぶりくらいの再会をしました。
僕がまだざ・はっぴいずをやっていた頃に企画に出てもらったり、名古屋でライブ組んでもらったりしたんだけど、最初のきっかけというのは高校生の頃、ザ・ハイロウズの掲示板で、見かけて、それでわざわざCDを通販して買ってよく聴いてたんだ。

「やってればいつか会えると思っとったけど、ようやく会えたね。」と言っていた。

僕もそう思う。
もう初夏、外で飲む缶ビールが美味し。
......................................................................
20150510   May 12, 2015


家の庭にゴーヤを植えましたよ。
毎日毎日楽しみなことを増やすのが趣味といえば趣味です。
また9月にはぐっとクルーでツアーに出て、いろいろな場所でライブがしたいので、どうか誘ってください。どこであろうと、なんとかタイミングを合わせて行きたいと思ってます。

......................................................................
クラフトフェア   May 29, 2015

20150530LIVE.jpg

どうも、こんばんは。
夜中です。

先日、いろいろとツアーしてきて楽しかったので
またその様子はブログに書こうと思ってるんだけど、とりあえず直近のライブの
おしらせをしておきます。社長に怒られるので。まあ、社長は僕だけど。
スタッフやマネージャーも僕です。自分で自分に命令じゃ!!!!!!

えと、今週末、松本で行われるクラフトフェアにて
ぐっとクルーで出演することが決まっています。
入場無料なのでぜひ遊びに来てください、ただし、
周辺はマイカー規制になっています、公共交通機関できてください、
駅から歩いて、遅くっても、20分くらいかと思います、
天気がよければ、とてもよい散歩になるでしょう、でも、もしかしたら
混み混みかもですー。お楽しみに!!!

岡沢じゅん

......................................................................

Calendar


Monthly Archives

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年


CD




rogo by kashi